« 富士山初冠雪/^o^\フッジッサーン | トップページ | ミラクル?が起きました\(◎o◎)/! »

2015年11月26日 (木)

♪お誕生日おめでとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 
こんにちは!
落ち葉が風に舞う季節となりました。
こてまり地方の銀杏も黄色に染まり初め緑色と黄色のコントラスト
きれいです。
富士山もこれから益々磨きをかけて雪化粧して綺麗になっていきます(笑)
20151124_114710
早いものでAたんも入園して2か月が経とうとしています
幼稚園にも慣れお友達もできて楽しそうに通園しています
幼稚園バスに乗って行ってきま~す!!
Dscf01691
この日は初めての参観日
Dscf0129
ママの方が緊張してます(笑)
Dscf0134
芸術の秋!?
Aたんの初作品 パンbreadにジャムを塗ったそうです\(◎o◎)/!
Dscf0138
まぁ~!おいしそうなパンの出来上がり!
ご賞味くださいませ(笑)
さて、
我が家の天使2号のKたんが22日に1歳のお誕生日を迎えました。
ねぇねの手作りケーキbirthday アンパン号ケーキです。
20151123_031120
おいしそう😋😋
僕も食べたいよ~!!
20151123_193807
曾おばあちゃんもお祝いに来てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
20151123_184712
おばあちゃん88歳!長寿のパワーをもらいましたscissors
こてつとマリオもKたんのお誕生日をお祝いしてます。おめでと~うheart04
Dscf8880
1升餅をママがリュックに入れています('◇')ゞ
Cats1
1升餅を背負ってつかまり立ち、
頑張れ!けっぱれ!踏ん張れ!
Kたんおめでとう 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ 

|

« 富士山初冠雪/^o^\フッジッサーン | トップページ | ミラクル?が起きました\(◎o◎)/! »

コメント

《わたや様》
お返事ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご迷惑をお掛けしまして心よりお詫び申し上げます
これからは健康管理をしっかりとしていきたいと
思っておりますので宜しくお願い致します。

投稿: こてまり | 2015年12月 2日 (水) 00時07分

ご連絡ありがとうございました。今日は準備万全です。ご安心ください

投稿: わたや | 2015年11月30日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558776/62686793

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お誕生日おめでとう♪:

« 富士山初冠雪/^o^\フッジッサーン | トップページ | ミラクル?が起きました\(◎o◎)/! »