« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 (木)

どこでもドア~!?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
こんにちは!
はや大暑も過ぎ、こてまり地方では厚さも一層厳しさを増してきました(;'∀')
 
Dscf0999
幼稚園・学校が夏休みに入り、朝から近所の子供たちの声と蝉時雨が
響いていますヽ(´▽`)/
この時期は子供と蝉だけが元気ですね!
そして我が家のAたんとKたんも元気一杯です。
Aたんはアイスが大好きです。
 
Dscf1013
 
先月Aたんは4歳のお誕生日を迎えましたbirthday
今年のケーキはねぇねお手製の動物戦隊ジュウオウジャー・イーグルです。
 
Dscf1005
 
毎年ねぇねがAたんの好きなキャラクターのケーキを作ってくれます。
 
Dscf1006
ジュウオウジャー のケーキを見てびっくりしてました\(◎o◎)/!
4歳になってロウソクの火も一息 で消せるようになりました。
幼稚園の夏祭りではとても上手に盆踊りも踊ってました\(◎o◎)/!
 
F1002276
Aたんが一番上手だったと、じぃじとばぁばは絶賛しています(爆笑)
そして、Kたんの手術の経過も良く笑顔を振りまいています。
 
Dscf1039
我が家のゆるキャラKたん (笑) このぶちゃいく顔が可愛いです。
お散歩中も近所の方々に「Kちゃん!!」と声をかけてもらって抱っこもして
もらってます。みんなに可愛がっていただいてとても嬉しいことです。
団子三兄弟?三匹のこぶた?三卵性三つ子?
 
Dscf1029
仲良くお昼寝Timesleepysleepy
我が家ではこてつとマリオが自由にお庭でシッコができるように、リビングの
ドアをお友達に改造してもらいましたscissors
Dscf0647
 

名付けて、どこでもドア~!!
Dscf0646
マリオくんお帰り~!!
Dscf0648
チョットぶれてしまいましたが('◇')ゞ
こてつ君こんにちは!
Dscf0650
縁側の網戸もどこでもドア~!!
Dscf0652
用足しを終え「あ~!すっきりした~!!」
「おやおや?」
Dscf0931
脱走者一名!!
Dscf1037
「Kちゃん見~つけた。」
 
Dscf1038
隣のお部屋でトミカに夢中で遊んでました。
Dscf0932
まだドアが開けられないKちゃんの知恵かしら(笑)
ひとっきり遊ぶとこのように↑また戻って来ます。
このドア当分Kちゃんにも使えそうです。
話は変わりますが近所のお宅でパイナップル発見!!
F1002279

南国フルーツが温暖な静岡でも出来るんですね!

こちらは東京駅で発見!!

Dscf1034

四角とハートのスイカ!お値段高そう~! 
スイカはまん丸でしょっ!!と思ってしまいます。
ブログ作成中!只今気温上昇中!こてまりお昼寝中!

Dscf1050
マリオ伸びてます。
Dscf1024
 
へばる!くたばる!へたばる!
マリオ君暑さに負けるな!頑張れ~!


おまけ・・・

涼を求めて!!
F1002288
アートアクアリウム

Cats1
金屏風?ではなく、

F1002298

金魚屏風でした\(◎o◎)/!

この後、この日の目的スカイダックに乗る予定でしたが
私たちが静岡から品川駅に着くころ携帯が鳴りました。
スカイバス会社からです。
「本日不具合がありまして、運休になりました。」
えぇ~!!それはないでしょ!!当日それも私たちは東京まで来ているのに、
詳しい説明もなく一言「申訳ありません」で済まされてしまいました。
私たちが悪い訳でもないのに、スカイバス会社が一方的に悪いと思います。
一か月も前から予約してあるのに・・・・納得がいきませんでした。
サービス業なので誠意とお客様を大事にして欲しいと思いました。
最後は愚痴になってしまいましたが、本日関東地方で梅雨が明けたそうです
本格的な夏を迎えました皆様のご健康をお祈り申し上げます





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »