« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月25日 (木)

Aたん、夏休みもあとわずか!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こんにちは!
暦の上では処暑を迎え、あとわずかで 長かった夏休みも終わります。
Dscf1232

まだまだ残暑は厳しいですが
稲穂も次第にこうべを垂れてきました。
Dscf1239
 
日に日に秋めいて夏の終わりを感じさせます。

さて、話は変わり7月31日にAたんとKたんのお家の上棟式を行いました。


Dscf1060

家と家の間に富士山も見えていました。

Dscf1069
灼熱の太陽が降り注ぐ中、工事は進められていきました。

Dscf1123
新しいお家に夢を馳せて!!
投げ餅!!

Dscf1134

長男Aたんが力一杯 お餅を投げました。


Dscf1138

完成が楽しみですね(^_-)-☆

クレーン車に初乗車!!

Dscf1085
クレーン車にも乗せてもらい真剣にハンドルを握っていました(^^♪

Kちゃんも乗せてもらいました

Dscf1090

この日は色々な体験をすることができ、思い出の一日になったことでしょう!

それにしても、こてまり地方では熱い日が続きました\(◎o◎)/!

Dscf1146

8月9日・3時36分 な~んと36.3度!!(;^_^A

私の体温より高い\(◎o◎)/!

AたんとKちゃんはプールの中、気持ちよさそうです。

 

Dscf1187
こてつもマリオも羨ましそうに見てます(笑)

Dscf1189

 

僕も 入りたいよ~!!

 

Dscf1193

 

こてつはお砂場ですねていました。

 

マリオは妄想にふけっているのかしら?

Dscf1192

僕らは部屋に入ってクーラーの下でお昼寝zzzzz

 

Dscf1164

 

極楽!極楽!!

8月15日 ディズニーランドに行ってきました(^_-)-☆

 

Kちゃんディズニーランド デビュー!!

Dscf1218
Kちゃんグーフィーに\(◎o◎)/!

グランドサーキット・レースウエイ

Dscf5737

順番待ちもおとなしく待っていました。

感心!感心!!

Dscf5732

Kちゃんご機嫌です。
Dscf5735
Aたん安全運転してね! 出発進行!!
Dscf5739

ママも楽しそうです(^◇^)

Kちゃんはパパと一緒!!

Dscf5741
パパも楽しそう!!


クィーン・オブ・ハートのバンケットホール
Dscf1210

AKパパ誕生日
     このレストランでお祝いをしました。
Dscf1211

35歳お誕生日おめでとう!!

ディズニーランドホテルを横目に別のホテルに向かいました(-_-;)
ホテルに着いたらKちゃんが大泣き(;_:) 入退院を繰り返しているkちゃんは
きっと病院と間違ったようです。胸が締め付けられる思いをしました。
でも違うことが分かると部屋を探検していました。

次の日は、幕張イオンタウンにある「東映ヒーローワールド」に行きました。

Dscf1219

Aたん大喜び!!
Dscf1223
ジュウオウジャー・イーグルになりきっていました(笑)
この後アクアラインで海ほたるに行く予定でしたが大渋滞で通過しました
それならばと、気を取り直して川崎大師に行きました。
Cats1
開運!家内安全 !無病息災 ! をお祈りしてきました。
しかし、ここに来た目的は他にもありました。
 大師巻煎餅を食べたくて寄りましたが、時すでに遅し!
16時で店が閉まってしまいました。
オーマイゴット!!
これにて二日間の旅は終了!!
この夏休みにAたんもKたんもいっぱい遊んで
  真剣に体験し経験し
           一回り大きくなりました
           (v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »