« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月17日 (土)

AたんとKたんの初めて記念日!!

こんにちは!
こてまり地方ではこのところすっきりしない天気が続いています。
秋雨前線の影響かしら?
心配された台風も去り、一息胸をなでおろしていたら
またまた大型の台風が日本列島に近づいています。
ただただ被害が出ないことを祈っております。
Dscf5762_2
残暑の中にも、ふと見上げた空に秋の気配を感じてます。
Dscf1270_2
富士山に傘雲!明日もまた雨かしら?
さ~て、こてまりママが初めての動画アップに挑戦しました。
1か月以上前ですが、Kちゃんが初めてのあんよをした時の映像です。
アップ出来ていたら、ご覧くださいませdownwardleft
 
 
あんよ!初めて記念日~!
Dscf1262_2
そして、Kちゃんの初めての言葉
私はひそかに、「ばぁば」を期待していましたがはずれ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
食いしん坊のKちゃんだから、マンマかな?と思いましたがこちらもはずれ!
パパ! ママ! じぃじ! でも無く ・・・
Dscf1273
なんと! 予想外にも 
 
 「わんわ!」 でした (ノ∀`) アチャー
Kちゃんはこてつとマリオと仲良しだもんね(^_-)-☆
今度はAたんの幼稚園の運動会、初めて記念日!!
9月10日この日だけ晴天でした。
運動会日和になりました。
Dscf5772
ちょっと緊張気味 ?そろそろ入場です。
Dscf5771
Aたん笑顔に変わってました。
Dscf5774
先生と何のお話しをしているのかしら ?
Dscf1286
これからお遊戯です。
Dscf1292
上手に踊れるかな?
Dscf1290
大変上手にできました(拍手)
Dscf5775
体育座り!!なつかしいな~!
S0015783
大玉ころがしです。すご~く慎重に転がしていきました(笑)
S0025786
がんばれ!がんばれ!Aたん!!
S0155815
Aたんのクラス「ゆり組さんが優勝!!」 「万歳\(^o^)/」
S0165832
パパと一緒!!
S0185855
パパも頑張りました!楽しそうですね(^_-)-☆
 
Dscf1310
Aたん頑張ったご褒美に金メダルをもらいました \(^o^)/
1年前はママと離れられなくて、大泣きをして幼稚園バスに乗っていた
Aたんですが、運動会を楽しんで参加している様子がみれて
嬉しかったです。とてもいい笑顔をしていました。
 逞しく!頼もしく!誇らしく!感じた一日でした
 
 
                    (v^ー゜)ヤッタネ!!
この日はKたんも幼児競争に参加する予定でしたが風邪を引いて熱が
あったので自宅待機していました。
もしもKたんが走ってゴールしたらこてまり家は大号泣だったと思います。
来年にお預け!!
おまけ、中秋の名月!
  9月15日
Cats1
今年は見られないかな?と思っていましたが、雲の切れ間から顔を出して
くれました。とてもきれいなお月さまでした。
幸せな気分になりました(・∀・)イイ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »