« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

2017年1月 3日 (火)

2016年12月~2017年1月

皆様にはお幸せな新年を迎えられたこととお喜び申し上げます。
さて、昨年12月の出来事などをまとめてみました。
Img_0777
川の水面に写し出された逆さ富士!
先日Aたんが私に絵を描いてくれました。
Ae0cb8b2b4f14516a0a255f165b989fd
左側の絵は1年前、右側が先日描いてくれた絵です。
1年でこんなにも上手になって子供の成長に\(◎o◎)/!
        Aたんありがとうhappy01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
兄の愛犬ポチ君がクリスマス前に虹の橋に行きました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Img_0438
11月25日に会ったときの写真です。
ポチ君顔が白くなっておじいさんになったな~と思いましたが
こんなに急ぎ足で逝ってしまうとは 思いません でした。
ポチ君思い出をありがとう!兄に可愛がられて幸せな犬生だったね!
ご冥福をお祈りします。
こてつも11歳と7か月です
Img_0973
 
最近は寝てばかりいます。
マリオは9歳
Img_0637
Aたんとお医者さんごっこをして患者さんにさせられています(笑)
顔にバンドエイド
我が家の愛犬たちまだまだ元気でいてくださいね!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
サンタクロースが迷わずこてまり家に来てくれるようにイルミネーションをして
待ってました!
Img_0807
サンタさんがプレゼントを持ってやって来ましたxmas
Img_0823
Aたん大喜び!Kたんびっくりして大泣き!
二人ともプレゼントをもらって喜んでいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
しばらくしてからAたんがじいじに、
「サンタクロースはじいじ?似てたんだけど」と
鋭い質問に(滝汗)
子供の夢を守るのは大変ですね!
じいじがぼそっと「来年は無理かな?」と寂しそうに言ってました。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Kたん滑り台に挑戦!!
上手に滑れるかしら?
ご心配なく!Kたん着地失敗にびっくりして泣きましたが、
その後も何回も滑り台をしてました。
Aたんは慎重派なので2歳の時はひとりで滑れなかったですが
逞しい次男坊です。
12月30日
富士山女子駅伝が行われました。
この日だけ富士山が雲に隠れてしまいました。全国放送で放映されるので
富士市からの綺麗な富士山を全国の方々に見ていただきたかったので
それだけが残念でした。
948df99b24844b86abb0e511747638c8
AたんもKたんも沿道で小旗を振って応援しました。
「がんばれ!ファイト!」
その模様がテレビに映ったようです。
そのあと頑張っておせちを作りました。
Db34d00e3d904aa6a6db1d1f95133c81
手作りおせちの完成です。
2017年明けましておめでとうございます
初空の晴れやかさに幸多き一年を願いました。
Img_0912
Aたんの富士山ポーズ
電車trainに乗って初詣に出発!
C71909ad474e4e17869b106d76603cc5
富士山本宮浅間大社に行きました。
願い事はいっぱいありますが、
晴れやかな気分で孫たちが
伸びやかに!健やかに!穏やかに!
過ごせることを
ささやかに!願いを込めてお祈りしてきました。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
 
今年もよろしくお願いいたします
 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »