« 2017年春 | トップページ | 初挑戦 »

2017年7月19日 (水)

梅雨明け

本日、関東甲信、東海、中国、近畿地方で梅雨明けしたそうです。
平年より2日早い梅雨明けのようです。
夏の到来!!
Img_2790_2
夏は始まったばかりですが梅雨明け前からの連日のうだるような
暑さに、早くも音をあげているのは私だけでなくワンコたちも (;´・ω・)
Img_2821
冷たい所を求めて!
Img_2826
こてつとマリオ伸びています(笑)
でも暑さに負けず元気な子たち
Img_2624
Aたん5歳になりました。
Img_2815
大きくなったらお医者さんになってKちゃんの病気を治してくれるそうです。
頼もしいです。
Aたんのやさしい気持ちを大切にしたいです。
Img_2626_2
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
Img_2857
とうもろこし大好き眼鏡男子 Kちゃんです。
前日に転んで顔をぶつけて右目がはれています。昨日は目の周りが青く痣に
なってました\(◎o◎)/!
暑さ、怪我にも負けず元気一杯です。
Img_2871
浮島のひまわり畑(沼津市)
Img_2849
炎天下にひまわりの花がたくましく、咲いていました。
凛と真っ直ぐ伸びたひまわりに元気をもらいました。
(ひまわりの花言葉)
あなたを見つめる!
あなたを幸福にする!
あなたは素晴らしい!・・・・etc.
ひまわりの花束をもらったら嬉しいですね!
そして笑顔で夏を乗り切れそうですね!
 

|

« 2017年春 | トップページ | 初挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558776/71136232

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 2017年春 | トップページ | 初挑戦 »