« 梅雨明け | トップページ | 秋の気配 »

2017年8月22日 (火)

初挑戦

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

初めてスマホからの投稿に挑戦しますscissors
毎日蒸し暑い日が続いていますが、
如何お過ごしですか?
梅雨に逆戻りしてしまったような感じですね!

孫たちは暑さにも負けず元気一杯です。


ウルトラマンにパワーをもらって
益々元気になりましたhappy01

こてつ12歳爆睡中!
話は変わりますがAたんが夜
「お外で大きな変な音がするけど何の音?」
確かに五月蝿い雑音がしました。
犯人はdownwardright


クツワムシでした。玄関ドアの下でガチャガチャ、ガチャガチャ遠慮せずに精一杯鳴いていました。
鈴虫とかコウロギの方が風情があっていいですね!
虫の声に、秋の気配を感じます、
みなさま爽やかな秋をお迎え下さいませ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 梅雨明け | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558776/71493377

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦:

« 梅雨明け | トップページ | 秋の気配 »